アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というのを聞きました。

「そうかもね~」なんて冗談半分で聞いていたのですが、

私の彼氏は大の車好きです。不安です。

みなさんの周りの方はどうでしょうか?

(そんなことないよっ)という意見を望んでる私です(笑)

つまらない質問ですが、お暇な方付き合ってください!

A 回答 (23件中1~10件)

誰だぁ、そんなこという奴は!



クルマ好きはクルマ好き

女好きは女好き

どっちもって奴もいますが、相関関係は全くありません。

私の車好きの友達仲間には、女性と遊ぶくらいなら、パーツ代とガソリン代みたいのがたくさんいます。

お金に余裕があれば?

それは女性が嫌いな男はいないでしょうけど、、、
やっぱクルマにいっちゃうんだろうなぁ。

という事で、そういうクルマ好きはクルマ好きで、彼女さんも「クルマと私とどっちが大事なの?」って事で、女性の方も結構大変だったりします。
    • good
    • 0

お邪魔します。



男の人って車やバイク好きな人多いですよね。
その中にも女好きがいるだろうけど、皆が皆そうってわけじゃないから、一概には言えないと思います。
浮気するかどうかは個人の問題。
車が好きだろうと嫌いだろうと、浮気する人はすると思う。

皆さんの意見、拝見しましたが、
パーツ代やガソリン代にお金かけてる奴がここにもいますσ( ̄∇ ̄;)
女ですが(笑)
元彼の影響で車好きになって、知識を色々頭につめこんでったら、気がついたら奴より車に詳しくなってしまってた始末です。
洋服や化粧品・食費などよりも一番車が1ヶ月の生業を占めてますよ(^_^;)

ゴミレス失礼しました…m(_ _)m
    • good
    • 4

こんにちは。


なんだかたくさんの回答が寄せられていますが,私もいいですか?

車好きは女好き、とは思いませんが,車の趣味と女の趣味は微妙に似通うところがあると思います。

私が以前憧れていた男性は,BMWに乗っていたときはスッチーさんとお付き合いしてらして,国産フェラーリ(あえて名は秘す)になったらキャバクラ嬢とご結婚されました。
すごーく真面目な方だと思っていたので,結構ショックでしたね(笑)。
それ以来国産フェラーリを見ると身の毛がよだちます(笑)。

質問者さんの彼氏がその車でなければよいのですが…。
    • good
    • 0

車を転がすのが上手い人は、Hが上手いというのは聞いたことありますが。

    • good
    • 1

そんなことないよ!!



私の彼氏は車大好き、仕事も車。毎日車漬けの生活を
しています。 若いころは(もう30歳なんで)毎週
そこらのサーキットの走りに行ってたそうです。
その彼氏さんがどんな人かはわかりませんが、
あなたが選んだ男がそんな世の中のくだらない
マニュアル通りの男だったら嫌じゃないでしょうか?
ちなみに、前の彼氏も車大好きでした。
昔の彼も、今の彼氏も、車は好きだったけど、
ちゃんと私のことも見てくれてたし、プレゼントとかも、
普通に用意してくれてましたよ(^^)

でも、私の男友達(その人も車好きですが)は
「車は金をかければかけた分、まっすぐ走るが、
女は金をかければかけた分、曲がっていくもんだ」
なんていう奴もいましたが・・・。

女を車に乗せるために車を可愛がっているなら、まぎれもない
女好きかもしれませんが、純粋に車が好きなら、
それは絶対関係ないです!!

でも、車が好きな彼氏に「私と車、どっちが大事?」
とは聞いてはならないと思います。
あなたがすごくレベルの低い人だと思われてしまうと
思うので・・・・。
でしゃばって申し訳ないですが、過去の体験から。
    • good
    • 1

関係ないでしょう。


だって、車好きでサスペンション硬くしたら彼女には嫌われるでしょう。(乗り心地悪くて不評でしょうし)

それに、車にお金掛けていたら、女性にお金掛けられなくなるし・・・。
    • good
    • 0

ぼくは皆さまとは違う意見です.ある場合においては,そういえるかもしれません.



スポーツカー(デートカー)好きは,オンナ好きの素養があると思います.ここでスポーツカーとは,RX-7・スカイライン・NSXのたぐいをいいます.デートカーとは,フェアレディZ・シルビア・スープラ・ユーノスロードスターぐらいでしょうか.この分類に異論を唱える人もいるかもしれませんが,わたしの定義ですので勘弁してください.

この種のクルマにのる人は,スタイルのある人ですよ.こういう人はもてるorもてたいと思っているんです.オンナも,あわよくばたくさんキープしたいと思っているでしょう.ま,人によるとは思いますが,そう考える人が多いと思います.


彼氏さんはどんな車にのっているんですか?
このタイプの車種ならちょっと危険.その素養はあるかも! でも,その人によりますよ.彼氏は大丈夫に見えるのなら大丈夫.軽自動車やおっさん車のっててもオンナ好きはオンナ好き.
    • good
    • 1

「もてそうな人」=「車好き」ってのはありかもしれない。


「車好き」だから女好きとはいえないかな
例えば、このウイングがとかホイールがって人はミーハーな趣味の人だし、純粋に足としてつかっている人とも違ってくるような気がします。。

外見をよくしよう・・って車にこだわる人は
女性の外見にこだわる・・って
根拠はないですが
    • good
    • 0

私が前に付き合った人も大の車好きでした。


車が壊れると、車がかわいくて笑いながら話すんです。出来の悪い子供ほど...っということなのでしょうか?

ちなみに女好きではなかっです。
どちらかと言えば、不器用で、かわいい人でした。
女の人と車は好きは好きでもベクトルの向きが違うんですよ。

あとは、お金の価値観があえばと言うか許せればいいと思います。
何で車にそんなにお金かけて、他のものには?っとか私には?っとかなるようだと、長く付き合っていく上で苦しいかと。
お金が有り余ってる人なら問題ないですが。
    • good
    • 0

kinkiの光一くん(自称車好き)が、「車に乗るのにハイヒールは傷がつくからいや」「車の中で飲食する女は許せない」


などと言い放った挙句、「俺は女は車に乗せたくない」だそうです(笑)
車好きって、何台も乗り換えること?いつもピカピカに磨き上げていじってばかりいる人?乗り回すのが好きな人?
どうとでも取れる言葉に真実味は感じないなぁ。

「タバコの銘柄をちょくちょく変える人は浮気者」って言うことははるか昔に聞きました(笑)
「魚が上手く食べられない人はHがヘタ」とか…まぁその辺のレベルの話じゃないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!