プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログでアフィリエイトをしています。今月から始めたのですが成果は900円…
PCがないので携帯のみです。
アクセス数がかなり少ないと思うのですがユニークアクセス数が1日20~60ぐらいです。
ランキングサイトや大型検索サイトにも登録致しましたし個人ランキングなどにも一応。
ブログでアフィリエイトで稼げてる人って本当にいるんですか?毎日万単位とか本当に遠い…(汗)副業のつもりで始めましたがネタ探し毎日2時間ぐらい携帯いじり…努力が足りないのでしょうか…
ちなみにジャンルはダイエットなんですが(汗)
また書店で売っている本やネットで売っている高いレポートや買った場合は本当に効果があるものなんでしょうか?
お金をかけずにやりたいんですが投資するべきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ないですね。



本には ヒントのような事しか書かれていません。

900って凄い方だと思いますが?

あとは 内容を濃くする

キーワードを入れる タグやカテゴリの選定 など でしょう。

検索ランキングなどの キーワードを文章の中に入れる とか?

毎日更新する

文章は読みやすく改行する

Ping 送信してます? よね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ご回答ありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。
Ping 送信?
はじめて聞く言葉です(汗)まだまだ勉強不足のようです
携帯からでも申し込み可能な物なのでしょうか…調べてみますありがとうございます

お礼日時:2010/03/30 17:31

お金掛けない時点でお金掛けている人と差ができますよ^^



資金を回してより多く回収する。
ビジネスです。。。。アフィリエイトは副業って感じで楽そうだというイメージがありますが
何をどうやったら稼げるのか分からない状態で無闇にやると時間の無駄ですよ。

バイトした方がよっぽど稼げます。
しかもPCから更新できないってきついですね。

きついですけど2時間程度なんて序の口ですよ。

始めから外注化すれば時間は取られないでしょうが、稼ぐ仕組みを作るとなると初めは時間かかります。


日給万単位で稼いでいる人も月収100万単位の人なんてゴロゴロいますよ。

仕組み上、普通にありえます。

サイトアフィリだけで月収3000万の方もおられますよ^^

ただ稼げてないひとは数え切れないほどいますけど・・・


そういう方はほとんど中途半端にやっちゃって、成果が出る前に消えていきます。


でも900円初月からいくのは上手くいってるほうだと思います。

ですが、そのうちさらにきつくなりますよ。

楽をする為に副業始めたのに、いつのまにか労働と同じような状態になってしまい嫌になって辞める。

しかもあまり稼げない・・



こうならない為にも

本気でやるのなら投資するべきですね。



まずは最低PCが使える環境がいいと思います。

PCが使えないのは痛いです。


市販の本には残念な内容が多いのでおすすめしないです。

情報商材もいいですけど、無料レポートから入ってもいいんじゃないでしょうか?

内容はピンキリです。ごくごくたまに良いのがあります。

まあ、無料ですから、稼ぎの肝は書いてあるわけがないんですけどね。

デメリットとしては時間のムダになる。情報が多すぎて何をやったら稼げるのか分からなくなる場合があります。


たぶん、今のその状態で情報商材買っても失敗しそうな気がします。。
何事も経験なので失敗してでもやり続ければ結構道は見えてきますが、大抵の方が途中で辞めちゃいます。

一番手っ取り早いのは稼いでいる人に教えてもらうことですね。

この人たちだったら大丈夫かな?という人たちです。

http://tsubaki-37.livedoor.biz/
http://jilyouhousilyouzai.blog.so-net.ne.jp/2010 …
http://nikurou.seesaa.net/
↑この方は信頼できると思うのですがクロ〇スハイというクソ商材を絶賛していたので少し残念です。

他にも色々な方がいますが私が交流をもっているのがこの方たちなので他は良く分かりません。

でも色々なサイトを拝見しますが、どれも押し売りだったり何も分かっていないのがバレバレなサイトが多いです。

経験積んでいけば、分かるようになりますがこの業界には詐欺師が多いというか溢れかえっています。

騙されないようにだけ注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。私はまだまだ中途半端なようです。
どれがいいのか迷ってしまいますが少し投資をしてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/30 17:52

アフィリは一見簡単に稼げそうですが、ビジネスである以上、相当な覚悟が必要です。


一度、ネットカフェなどで検索してみればどれだけ大変かが分かると思います。
yahooで「ダイエット」のキーワードで検索した結果は約729,000,000件ものサイトがヒットします。

ただ、始めたばかりで1日20~60のPVなら出来ている方だと思いますよ。
一番の悪循環は、自分が想像したほど稼げないから、情報商材を買ったり、有料でSEO対策したりして、支払額が多くなる割には、収入が増えず中途半端に辞めるパターンです。

お金を掛けなければ、稼げない!なんてことはありません。
継続こそ力です。

確かに、1ヶ月後に月に数万とか、1年後に数十万とか100万単位で稼ぐのは難しいとは思いますが、簡単に副業!と思って始めた方の80%以上は1年後には辞めています。

継続して、携帯サイトを更新してみてください。必ず結果が出ます。
本当に結果が出るのは、早いモノで半年ごとか1年後なんです。
極端に言えば2~3年も続ければ、それこそサイトのコンテンツも増えて、検索結果の上位に表示されることもあるでしょう。

数年後にネット検索を始める世代は間違いなく携帯電話世代です。
パソコンなど使わずに、情報を得るのは殆ど携帯!と言う世代なんです。

また、ダイエット系は年中検索の上位に入りますが、本当に利用を検討し始めるのは、今の時期です。
洋服が冬物から春夏物の薄着に替わると、やっぱり体型が気になります。
水着になる7~8月を考えると、2~3ヶ月のダイエット期間が必要なのです。

ネタを考えるのは、ターゲットを考えればわかると思いますよ。
ダイエットに興味があるのは、20代~30代の女性ですよね。
彼女達が興味がありそうなネタを携帯から探せばいくらでも出てきます。
芸能ネタでも良いです。

有名人の名前が入っている記事を元にして、最終的にはダイエット関連のキーワードが入る記事に仕上げちゃえば良いのです。

極端な例だと、○○が××したという記事をネタにして、「そう言えば、○○とTV(映画)で一緒に出ていた△△がダイエットを成功したみたですね。ちなみにダイエットでお薦めなのが~~~~」みたいな感じでも十分なのです。

最後に、情報商材や書籍はそれを売ることが主目的で、購入者に結果が出ることなど全く気にしていないと思った方が良いですよ。
だって、私はこうした!とか、こうした方が良いよ!と言うだけで、こうすれば成功する!なんてことは一切書きませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがうございました。時期とか思いつきませんでした。
やはりお店と一緒で奥が深いですね(汗)
生半可な気持ちでやると失敗しますね…
頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/08 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!