電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新車を買うため今日トヨタファイナンスのローン審査に行ってきたんですが源泉徴収いりませんでした。そんなものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

うちも新車購入しました。


きっちり計算して払っていける計画はもちろん万全ですけど、審査が通るのか気になっていたんです。
そしたら、発注、実印、カード作成、各種証明書用意、次々に進み、あと20日ほどで新車が出来てきます。こんなものなのか???とビックリしています。住宅ローンはいろいろ審査があってどきどきする期間もある程度あったので、車も相当高いローンだから無理??とも思ってて、保証人要るかなーとか考えていたのですが・・・いまさらローン組めませんでしたとはならないでしょうし。これで購入ということになるんでしょうね。トヨタファイナンスはカードの内容が車購入に充実していてとても気に入りました。もっとはやくトヨタの車にすればよかったです。妻の車も次は現金で買いますが、トヨタ車にするつもりです。
    • good
    • 17

カードやの利用履歴や、ローン残高、延滞の有無など洗いざらい情報を貰うので、不要です。

    • good
    • 29

それが必要なのは


銀行位ですよ。
    • good
    • 3

はじめまして。


今年に入って私もトヨタファイナンスで新車を購入しました。年収は自己申告、源泉徴収は必要は無かったです。また最近は、会社への在籍確認の電話もございませんでした。

この回答への補足

在籍確認はどういう場合に発生するんですかね??

補足日時:2010/03/24 22:37
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!