「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

jqueryでなくてもいいのですが・・・
セレクトボックスをカストマイズして、上下に展開するようなプラグインご存知ないですか?
もしくはそんな感じの動きをするサイトでも結構です。

A 回答 (1件)

セレクトボックスが上下に展開がよくわからないので「そんな感じ」か疑問ですが、


「なめらかアコーディオンパネル」と言うものです。

これは「jQueryデザイン入門」という書籍に載っていたもので、たぶんこれを理解すれば、お望みのものを自作することも可能だと思います。
「go.ascii.jp/?jq03」

参考URL:http://editors.ascii.jp/m-kobashigawa/jqsample/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明がヘタで申し訳ないです・・・
セレクトボックスって下に広がるじゃないですか?
そうじゃなくて上にも広がる感じなんですが、うまく伝えられないなぁ・・・
用途としては年月の選択などで、今選んでいるものを中心に上に行けば過去下に行けば未来を選べるような感じなんですが・・・

お礼日時:2010/03/26 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!