dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある事情で最近よく漫画喫茶を利用しています。

そこで、AVを見ることが楽しみになり、ダウンロードするようになりました。

しかし、家にネット環境が無いために、認証が必要なAVはダウンロードしても家で見れません。

そこで質問です。

認証(例えばht67)が必要な動画をネット環境では無い場所で見るためには、どのようにすれば

よろしいでしょうか?

ここで、私がいつも利用しているサイトは、ストリーミングとダウンロードが選択できるようになってて

そこでダウンロードしております。

私の中では、二つの方法があると思っております。

1.ダウンロードする過程で何かの処理をすることで認証無しで見れるようになる。

2.ダウンロード後のファイルに何かの処理をすることで認証無しで見れるようになる。

もし分かる方がおられましたら、ご教授下さい。

私達、親子からの切実なお願いです。

A 回答 (2件)

AVって、てっきりアダルトビデオかと思ってしまいました(^^;

「親子から…」ってことはアニメビデオ…ですか(^^;;;?
失礼しました。

しかし、認証が必要なものを認証無しでみれるようにする具体的な方法は、No1さんがおっしゃる通り著作権侵害にあたる可能性もあってお答えすることができません。

お考えの方法のどちらかは正解ですので、あとは自力で調べてください。
    • 0

認証やプロテクトを解除する行為は著作権を侵害する犯罪行為ですので、

切実だろうが何だろうがここでの質問は禁止事項に該当し削除対象となります。

犯罪幇助になるのは嫌なので、知ってても教えてあげません。
    • 0