アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOの目撃情報は、数多くありますが、UFOはどこからくるのでしょうか。

A 回答 (5件)

いろいろな説がありますが、どれが正しいのかわかりません。

エイリアンクラフト説(宇宙人の乗り物説)、地球内部から飛来する説、どこかの国の秘密兵器説または、誤認、イタズラ説など様々です。しかし、UFOとは[unidentified flying object]、つまり未確認飛行物体のことなので、本当にあるかどうかわかりません。
 

この回答への補足

UFOに関する情報は、科学的根拠の元に解析されています。一般的にまだ認知されてなく。大きな隔たりを感じます。

補足日時:2010/03/27 14:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/27 13:50

未来の地球人とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/27 07:15

UFOとは[unidentified flying object]の略で


日本語に訳すと未確認飛行物体となります。

そして今確認されているのは目撃情報や写真、VTRだけで
それらも、見間違いや錯覚、CGや作り物かどうかも定かではなく
実在するかどうかさえまだ解っていません。

実際に存在が確認され解明されるまでは
どこから来るのかも解りません。

ちなみに、それが解ればUFOでは無くなるんですけどね。
何も解らないからUFOなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/27 07:16

なぞだから面白いのではありませんか!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/27 07:17

 諸説ありますので


どの説が 正しいのか・・・

・宇宙
・未来
・他次元
・某大国の新兵器
・他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/27 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!