プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が遅れて5日位です。まだ妊娠検査薬には反応有りません。ただ遅れているだけかも知れないのですが…時々茶褐色のおりものが出ます。妊娠初期にこんな場合有りますか?
半年前に繋留流産したので心配でなりません。

A 回答 (1件)

妊娠6ヶ月の妊婦です。



今後、生理になるか、排卵日が遅れていたら、今後、検査が陽性になるかは分かりません。

私は、妊娠初期に切迫流産で、茶色のおりものや鮮血が少し出てしまいましたよ。

生理が数日してこなかったら、再度妊娠検査をしてみてください。陽性なら、病院に行き茶色のおりものが出ると医師に伝えてください。陰性でも、病院に行った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!心配なので月曜日に病院へ行ってみます。

お礼日時:2010/03/27 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!