プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャラクターの名前をつけるのに困っています;
●「羽」という字を使いたいです。
●双子は兄と妹です。
●二人の名前は1文字違い、または対になっているものがいいです。
●カタカナ、ひらがなにしてもおかしくないようなのがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

右羽


左羽

でどうでしょう

キャラで双子なんで右と左。

カタカナだと「ユウ」と「サワ」がいーかな。

あと実際に現実で付けてる人を知ってる名前の羅列を。

優羽(ユウワ・・・だったかな)さまぁ~ず三村さんのお子さんの名前。(某TV番組より)
由羽(ユウ)知り合いの女の子。
美羽(ミウ)友達の名前。
小羽(コハネ)友達の子供。
千羽(チハ)知り合いのお姉さん。
一羽(カズハ)近所のおばあちゃん。
羽音(ウネ・・・だったかな)友達のいとこ。


参考までに・・・
    • good
    • 0

双子で、兄と妹で、「羽」を使うとなると・・・。


兄は、羽瑠(ハル)
妹は、小羽瑠(コハル)
すみません、今一ですかね。
    • good
    • 0

双子で、兄と妹で、「羽」を使うとなると・・・。


兄は、春瑠(ハル)
妹は、小春瑠(コハル)
すみません、今一ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!