アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログを丸ごとお引越しの検討をしています。
無料サービスのブログ民を1年3ヶ月続けてきたのですが
来月20日に閉鎖になるらしいのです。
せっかく続けた日記がなくなっちゃうのはとても残念です。
なんとかいい方法があれば、教えてください!!

A 回答 (1件)

大抵のブログでは、「データの管理」「エクスポート」などと言う項目に.csvファイルや.txtファイルで保存するコマンドがあります。

そのファイルをダウンロードして、他のブログサービスにある「ブログの乗り換え」「インポート」などの項目から読み込ませれば引越しは完了です。

ただ、画像などは一々保存しないといけないので、そういうのが多いと面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
なんとか、バックアップが完了しましたが
結局自分のハードに残せたまででそのまんまです。
でもま、自分だけは全部確認できるので、良かったと思いました!
丁寧なご説明、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/15 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!