プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅ワークを始めようと色々と紹介会社を見ているのですが、
どれもこれも怪しい感じばかりでゲンナリしています・・・・。
Job-Up System という在宅ワークの会社を知ったのですが
あまり検索に引っかからず・・・・。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたら評判お教えいただければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

在宅ワーク=悪徳商法 ですよ。

何時までも夢見てると現金毟り取られますよ。

主婦が見聞きして「あっこれなら私にも出来そう」と思わせて契約させるには超強力な単語ですが、
実際在宅勤務の人を募集する時には全く使われていません。
「在宅ワーク」で検索して悪徳業者しか見つからないのはその為です。

在宅で出来る仕事は確かにあるし、在宅勤務可としている会社も存在していますが
聴き心地のいい単語を忘れて視点を変えなければ見つけることは出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、現在働いていますが、時間がある為副業としての何かを考えていたところのスタートの検索が在宅ワークということだったのですが、どれもこれも怪しいのばかりで・・・・・実情を知らなかったので驚きました。出来ることを探していきたいと思っています、ありがとうございました。

WEBサイト見てみました。

怪しすぎます。

・空き時間を有効活用…顧客よりもワーカーの都合を優先するんですか?

・初心者でも安心…仕事のクオリティは?顧客の安心が第一だと思うし、だとしたら「ベテランワーカーが行います」と書くのが普通では?

・サイトに仕事を依頼する側のコンテンツがない…どこから仕事をとってくるの?

・条件が「Windows98以上のPCをお持ちの方」なのに、WordやExcelの入力業務がある…ソフトはタダではないですよ?それとも古いバージョンのOfficeを貸与してくれるんですか?

・使用PCのセキュリティに関する注意書きがない…セキュリティ対策を取っていないワーカーに仕事を与えるというのなら、その姿勢が信じられません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり怪しいですよね。他の紹介会社と比べて評判が全く載っていなかったもので質問させてもらいました・・・・。これで確信が持てました笑 わざわざ調べていただいてどうもありがとうございました!

在宅の仕事はネット簡単に探せるような甘い物ではありません。

派遣のように登録すれば仕事が来るような甘い物じゃありません。
そういう考えでは怪しいところしかないしいつか騙されますよ

自分の足と人脈を頼って営業しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。むしろ疑いすぎてどれにもてをつけることは出来ないと思います。おっしゃるとおり甘い物ではないのは分かっているのですが、ここだけ評判がなかったので一縷の望みを託してしまいました笑