アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが読みたかった未来冒険チャンネル5の復刊が決定しました。
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=6 …

それ自体は嬉しいのですが、金銭面や保管スペースの問題から、購入は難しいと思っています。
質問タイトルの通り、できれば漫画喫茶やコミックレンタルサービス、電子書籍等で読みたいと思うのですが難しいでしょうか?
漫画喫茶やコミックレンタルサービス等の事情に詳しい方がいらしたら教えてください。

また、別の漫画等で復刊ドットコムで復刊された本を漫画喫茶やコミックレンタル、電子書籍等で見たよって方がいらしたら、本のタイトルとその場所を教えて欲しいです。
言うまでもないですが、違法アップロード等の情報は不要です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1,995円では漫画喫茶やコミックレンタルでは難しいですね。


元の単行本を置いてる店を探したほうがいいような気がします。
駄目もとでリクエストしてみるのもいいかもしれませんけどね。

電子書籍は上記とは別物で電子書籍化されなければ無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり難しいですよね~。
この本は未完だったものを復刊+大幅描き下ろしで完結になるので、元の単行本では意味がないのです。
出たらリクエストはしてみようと思います。

お礼日時:2010/03/30 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!