プロが教えるわが家の防犯対策術!

Z1000MKIIのサービスマニュアル(日本語表記)のサービスマニュアル
パーツマニュアルは存在するのでしょうか?知っている方教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本仕様の無いバイクは日本語のマニュアルはありませんよ。


当時は750までしか国内販売していなかったので、無いと思いますよ。
    • good
    • 0

高くていいならば、ないわけではないけど。


ムラシマで作ってるKZ1000のサービスマニュアル和訳本です。
http://www.int-murashima.com/?pid=5103782
「※英文サ-ビスマニュアルが必要です」と注意書きがあるのは著作権の関係かもしれないし、文章以外は英文マニュアルを見ろということかもしれないけど、私にはわかりません。必要なら問い合わせてみて下さい。

Z1000MK2=(K)Z1000A3/A3A/A4なので、これで対応は出来ると思いますけど、私なら英文マニュアルを読み解きます。もったいないし。
※買うのなら間違えてZ1000J用のモノを買わないように。

パーツリストはUSカワサキで公開されてます。http://www.kawasaki.com/kawasakinew/accessories2 …
「Parts Diagram」をクリック。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!