プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレがいた方、現在セフレがいる方に質問です。

どの位のペースで会ってますか?もしくは会ってましたか?

関係はどのくらい続いてますか?続きましたか?

私は1月末からセフレがいて、週1ペースで会っています。お互いフリーで、尚且つ1人暮らしのため毎回泊まりです。

それ以外にも、ドライブに行ったり、温泉行ったり、お笑いLive観に行ったりしてます。

家も近いし、時間も合いやすいというのもありますが、いっしょに過ごす時間も長いので、彼はどう思っているのか気になります。


関係はそれぞれのカップルによって違うと思いますが、参考程度に意見を頂ければと思いますm(__)m

A 回答 (8件)

私もセフレがいた時は、最初は恋人とかわらない感じの付き合いでした。



でも飽きたり、他に好きな人ができれば簡単に切れるのがセフレです。

付き合う程好きじゃないけど、一緒にいて楽しい相手はそんな風に付き合ってました。

そんで本命ができた途端にサヨナラ。
その逆も然り…(´Д`)
    • good
    • 9

ご質問者様の文章からするとそれは普通にお付き合いしている恋人同士ではないですか?


「セフレ」という言葉の正しい意味はよくわかりませんが、
ただ身体を求め合うだけの関係でそれ以外は何も無い関係だと思うのですが。
ドライブに行ったり、旅行や温泉に行ったり、お笑いLiveにも行くなら
ごく普通のカップルじゃないですか!?
あまりマスコミやだれかが作った言葉の概念にとらわれすぎない方が
いいと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

求め合うだけではないですね。

毎回体の関係はあるけど、プラスαもほとんどあります。

確認してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/01 23:28

自分の場合は、昔の彼女との関係が何度か飲みに行ってそれからHで関係が始まりしばらくしれが継続…でした。



で、告白しなかったので「私との関係はセフレなの?」と聞かれてこっちは驚き「付き合ってるつもりだけど…違うの?」と、思わず聞き返した事があります。

男の中でも自分の様に「告白しなくても付き合ってる」つもりでいる男性もいます。逆にセフレ以上関係を望まない人もいます。ひとそれぞれ。

>それ以外にも、ドライブに行ったり、温泉行ったり、お笑いLive観に行ったりしてます。

ただ、この関係性だと貴女のセフレの彼が自分の様なタイプの可能性もあるかもしれません。自分的には「付き合ってる」関係性に思えるから。

なんにせよ、貴女が交際が望みなら、一度本人にさりげなく聞いて確認するのは良いと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

始まりは、お笑い好きと言う共通点からネットで知り合いました。

初めて会った後、メールで「セフレというかエッチも出来る友達が欲しい」と言われ、始まったんです。

だから、もう一度確認して見たいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/01 00:15

 懐かしいですね・・・数年前の話ですが、半年くらいそういう人が


いた事があります。
 平日同棲で、休日はお互いの彼氏・彼女と会う。という珍しい関係
でした。元々は友達で、プレイ内容の一致が判ってセフレに発展。
趣味等、色々な部分にお互いが惹かれていきましたね・・・
 まさに、今の質問者様の状況に近い感じでした。

 好きな気持ちが大きくなったところに、相手に結婚話が出てきたので
相手と別れるか、自分と別れるかの決断を迫って終焉を迎えました。
未だに、彼女を超える人と出会えてませんが、私も既婚になりました・・・

 相手がフリーな質問者様を羨ましく思います。私も、出会う順序が
逆だったら、その彼女と一緒になっていたからです。
 特別な関係のうちに、彼の心をガッチリと掴んで、キッチリ告白
しても良いんじゃないでしょうか。全てを含めた相性は、なかなか
ピッタリくる人を探せませんから・・・付き合いが長くなればなる程
きっとお互いを必要とするハズです!頑張ってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、本人に聞いてみないとわからないですね。

彼は、なかなか物をハッキリいうタイプではないから…確認してみたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/01 00:10

うらやましい(?)関係ですね。



他の方もおっしゃってますが、
それってもうほとんど付き合っているようなものですよね。

私も過去にいました。
私はそうは思いたくなかったけれど相手からしたら
それだけの相手だったようです。

それでもダラダラと約二年ほど続いていたような気はします。
いつまでもこんな状態ではダメだと思い、
つらいながらも(情がうつり?いつしか好きになっていたので)
もう会わない、と一方的に終わりを告げてからも
何回か連絡はありましたが、その後は会っていません。

会う回数についてですが、
月よってバラバラでしたが月2.3回のときもあれば
かなり間があいて突然連絡が来ることもありました。
(基本、私からは連絡していませんでした)
土日のどちらか昼頃会ってゴハン食べてから、とか
仕事帰りにゴハン食べてから、とかでしたね。

いかにもそれだけ、というのがつらかったので
一度、どっか行きたい、と言ったことがありましたが
喫茶店に入ってお茶しただけでした。
しかし、話も特に盛り上がることもなく…。

質問者様的にはどうしたいのですか?
好きになってきているのでしょうか???
正式に付き合って行きたいのでしょうか。

結構、勇気いるとは思いますが
ハッキリ聞いた方がいいと思いますよ。

ちなみに私も聞きました。
結果は…「あ~、でも今彼女いらんしなぁ…」でした。

まぁ、うちの場合、そんなにあちこち行ったりしてませんでしたけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会う日に、どこか行くという感じで、会う日はほぼ1日いっしょな感じです。

別の方のお礼欄にも書きましたが元々、共通点があるから今の関係でいられれるのかも知れないです。


はっきり彼に聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 08:29

こんばんは



彼には貴女以外にも恋人とかセフレとかはいるのかなー???

もし、いるのであれば、彼にとって貴女はセフレだけの関係でしょうね。

でも、いないとしたら、二人はもうお付き合いを始めている。状態なんでしょうね。

彼との出会いの方法が分りかねますが、出会い系とかだったとすると、まずはセックスからってなっちゃってるんですね。

貴女は今の彼との関係を続けたい、でもセフレではなくて恋人としてって感じなんでしょ?

聞いてみましょう。ただ聞く前に確認。彼の1人暮らしの部屋とか、自分以外にも誰かいるのか、それとなく探る。(彼に直接聞けるのがベスト)

《参考》自分の経験はあくまで、不倫関係でしたので、月3~4でした。ほとんどが自分の車でした。お互い時間のある時は昼間のホテル(2回)外食(2回)ドライブ(3回)ですかねー10ヶ月のお付き合いでした。

彼に貴女以外のセフレがいなくて、ちゃんとした『お付き合い』が始まることを祈ります。

  40代のおっちゃんでした★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私以外には、セフレや恋人はいません。
本人に聞いて判明しています。

彼女は2年くらいいないらしく、セフレは今回が始めてだそうです。
セフレ作らなかった理由は、1回きりとかは嫌で、ある程度は話も合わないと嫌だからと言ってました。

部屋には、別の方が出入りしてる様子はないですね。


ちなみに、出会いはネットです。元々、お互いがお笑い好きという事で、メール始めたので話も合います。

だから、このまま恋人になれたらという思いはあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 08:04

 セフレのイメージは 基本 不倫関係だけかと思いました(笑)



お互いフリーなら それ 普通に付き合ってる ってやつじゃないんですか?
それとも 最初に 「セフレでお願いします」的な 約束事があったんですか?(笑)

セックスから始まっただけの事なんでしょ?
彼と会っていて 愛情感じますか?

ちなみに 私は 不倫関係で 前に付き合っていた人は 週一であっていました
既婚者でしたが 比較的自由な人なので・・・
でも 普通は 月2~3回が限度ですかね
お互い 家族があるから・・・・

彼があなたの事 どう思っているかは 彼に聞かないとわかりませんね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は…初めて会った日に別れた後、メールで「セフレと言うか、エッチも出来て、どっか遊びにも行ける友達が欲しい」的な事を告げられました。
ただ、友達でもよく遊ぶ人でも週1で会うことはあまりないし、今はどう考えてるのか…
やっぱり、本人にしかわかりませんね(笑)

お礼日時:2010/03/31 07:51

以前3年ほどセフレとして付き合った人とは月2くらいでセックスのみでしたね。

極たまに食事などもありましたけど。
貴女達の関係は付き合っているのと何ら変わりない関係じゃないですか。
同じ事を一緒に楽しめる恋人同士の関係じゃないのですかね。
彼はそう思っていると思いますけど。
貴女はどうなんでしょうか?セックスだけでもいいのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私としては…セックスだけだと嫌ですm(__)m
一緒にいて、落ち着くというかリラックス出来る人なので。
あとは、お笑いがお互い好きなので、話も合います。

ただ、関係を崩したくないから、どう考えてるのか聞くのが恐いんですよね…

お礼日時:2010/03/31 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています