プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレがいます。
週1か2週間に1回くらいあっています。 宿泊でホテル代はいつも割り勘です。車も基本私が出してます。それを周りに言ったらホテル代は男が普通出すよ!とか聞いてて今のセフレと切ろうか迷ってます。(容姿はいい)。

皆さんならどうするか気になります。。
ホテルは割り切った関係なら割り勘が普通なのでしょうか?(><)

私も男がだすのが当たり前とは思ってませんがこれから先のことも考えたら…て感じです笑

質問者からの補足コメント

  • ちなみに基本的には男に合わせてやっています。
    男がやりたい時にやってます。
    私から誘ったことはないです笑

      補足日時:2020/10/28 11:14

A 回答 (7件)

風俗だと性病不安大きく2万以上ですから、


ホテル代は持つべきと思います。

あなたがホスト並みならOKですけど・・・。
ホストは、「お嬢様」と敬語ですよ。
    • good
    • 1

不倫もそうですが、セフレというものは男と女では絶対に考え方は違います。

基本責任は同じ。でも女の人はひとときを過ごすためだけの人と思ってません?男はセフレなど人とも思ってません。ただの穴です。だから歯の浮くような事や大変なことを嘘でもスラスラと罪悪感なくでてくるんです。だから、あなたはしたくてしている。こっちは助けてあげるだけで、彼女のように出す必要もない。それわ知るべきだと思いますよ。女のほうが賞味期限は短いですから、売れ残ったじゃないと言われても困ります。自分はまだなんとでもなりますから、「わかってたことでしょ」で終わりまっせ。
    • good
    • 0

お互い性欲処理場なら男も女も関係無しと思います。

割り勘が妥当だと思います。
    • good
    • 0

ケチ男!!( ; ロ)゚ ゚

    • good
    • 1

女性側と思えず回答したが・・・女性が車出してる??


そんなケチ男、切ったらいい。

ただし、貴方が、引け目多い弱点持ちなら有りです。
    • good
    • 0

誰がお金を出すのかなんて


二人で決めること。

なんで男が払うのが普通なの?

確かに夫が養う家庭のほうが一般的に多いですね

男が好きな女に見栄をはりたいカッコつけたい

男のプライドにかけて初デートで彼女に一銭も使わせられない!

質問するってことは割り勘に不満なんですよね?

当たり前でもないと思います。
一般的に、というだけです。

女がかなり歳上の場合、女が出したりすることもあるでしょう?

いつも半分だしてくれるし彼も正式に付き合ったりでもしない限りずっとそうなんじゃないでょうか。
大事なのはお互いに納得してるかでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はめ取りされたりごむなしでいられたり
男側が得する方が多いのに割り勘ていうのが引っかかっちゃったんですよね…価値観のちがいですかね?

貴重なご意見ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2020/10/28 12:24

セフレなんだから、お互いに歳もとりますし、体に飽きたり、結婚を真剣に考えたりなど様々な理由により


ダラダラと関係を続けるのか、
区切りをつけるのか 

男は甲斐性という言葉もありますし、ケチだなぁと思っているならいっそ
終わりにするのも一つの選択でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A