【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

個人ツアーでイタリアのローマへ行く予定です。
そこで、観光に110 OPEN Stop&Goというバスを利用しようと考えています。
このバスについて自分なりに色々と調べてみたのですが、古い情報が多く、又いろいろな情報があって混乱してしまいました(^-^;)
なので、最近このバスを利用された方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると助かりますので、よろしくお願い致します。

・代金について。
13ユーロ~20ユーロまで情報があったのですが、現在は何ユーロなのでしょうか?
・イヤホンに日本語はまだついてますでしょうか?
・チケット売り場ではどのように言えば購入できますか?
(紙にイタリア語で書くのが一番いいでしょうか?また、
どのように書けばいいですか?)
・バスの停留所から目的地まではすぐにいけますか?
(例えばコロッセオの降り場からコロッセオまで)
・他何か参考になることがあれば教えていただけると助かります!

よろしくお願い致します!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

まずは公式HPを見ましょう。


公式HPからチケットもオンラインで購入できます。
http://www.trambusopen.com/index.cfm?ID=110
通常料金:20ユーロ、
ローマパスのパスホルダーの場合:15ユーロ

ちなみにローマパスの公式HPはこちら。
http://www.romapass.it/p.aspx?l=en

110番のバスは一度も降車せずに、車窓から観光スポットを見るだけという利用方法もあるバスなので、バスの停留所から目的地までは行けるでしょう。ただ、Stop&Goでバスを降車した後、ひとつ隣のバス停まで歩いてそこから乗ろうとした場合、バス停を見つけるのは困難かもしれません。ローマが初めてなら、降車したバス停に戻って乗車するようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング