【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

マットで肌色に近い色のカラースプレーはありますか?
ホームセンターにて微光沢のスプレーはあったのですが、ネットで検索しても黒と白以外のマットカラーはありませんでした。
マネキンに着色する用途で探しています...。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

マットで肌色に近いカラースプレーが存在するかどうかは分かりませんが、Mr.カラーの缶スプレーにキャラクターフレッシュと言うのがあります。

(ITEM番号J111とJ112)

マネキンの素材が不明ですが、使用出来ると思います。もし、艶があるようなら、塗装後、艶消しクリアを吹けば艶消しとなります。

参考URL:http://www.mr-hobby.com/itemlist/pg12.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。