プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンドルを幅40mmのものから42mmのものに交換するにあたり、ワイヤー類を新たに張り替えようと考えています。

その後、必要に応じて42mmのハンドルと40mmのハンドルを使いわけようと思うのですが、ワイヤーの長さは42mm用になっているわけですから、40mmのハンドルでは長さが余ることになります。

このことで、自転車性能その他で何か悪影響はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

420mmと400mmでしょうか。


その程度なら、影響ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2010/04/06 13:45

ない。

(と、思います。)

どうしても気になるのでしたら、
気にならない長さにコンポ側で余ったワイヤー長を調整すれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどコンポの方で調整することもできますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!