プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車のパンクは、自分で直しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分で直すひとも多くいますが、


たいてい、ほとんどの人が自転車屋さんに頼むでしょうね。
多少なりとも知識や技術も必要ですし、
工具や修理材料も必要ですからね。
ですので頼んでしまう人の方が多いかと思いますよ。
    • good
    • 0

自転車屋に頼みます

    • good
    • 0

昔は直していましたが 今はお店で1500円支払って直してもらっています

    • good
    • 0

昔は自分で水をためた洗面器にチューブをつけて穴の開いたところを確認しゴムとゴムのりで修理をしていましたね。



今は、面倒ですので自転車屋さんにお任せしています。それに昔にくらべて品質が向上したのか道路が良くなったのかわかりませんが、パンクする率が激減しました。
    • good
    • 0

1時間もあれば


自分でできます
    • good
    • 0

パンク修理キットがホームセンターでも購入できますのでチャレンジはします。


所詮素人ですので直ればラッキー!。(笑)
    • good
    • 0

自転車も自動車も自分でやります。


バイクもできますが、現在は持っていないので。
    • good
    • 0

基本自分で直します。

    • good
    • 0

自転車屋にお願いします。

    • good
    • 0

自転車によって変えてます


いわゆるママチャリは作業めんどくさいので店に頼みます。どーでも良いので
趣味で乗ってる自転車は簡単だし他人に触らせたくないので自分でやります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A