アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうたらいいんですか?

中3女子です。

この間、同じクラスの男子から告白されました。

私はその人が私のことを好きだということは、

告白される前から薄々感じてました。

やたら目が合うし、すごく視線を感じていたからです。

私は、その人のこと全然好きじゃなく、ましてやちょっとひどいかもしれませんが、

恋愛対象外でした。

しかし、最近その人のことを逆にこっちが意識してしまうようになりました。

もう家にいても何も手につかないくらいその人のことを考えてしまいます。

どうしたらいいですか?  助けてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

告白を受けたりすると、急に相手の事が気になってしまいますよね。

でも、心理的にいって当然の事だと思います。

今まで恋愛対象外だった分、相手の事を気になってしまう事に戸惑いがありますよね。

告白されたのも、気になってしまうのも、何かの縁だと思うんです。

だから、友達から始めるということで、メールアドレスを交換してみたりして、相手を知っていってはいかがですか?

もし、今の気持ちが盛り上がっているのであれば、交際をスタートさせてみてもイイかと思いますよ。

今まで恋愛対象外だった事などは一度忘れて、今の彼の事を考えて行動してみて下さいね。

応援しています。
    • 0

特に好きでなくても、好きだと言われてしまうと気になってしますものなんです。

まあ、受けるにしてもお友達から無難にいきましょう。
    • 0