【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は二十代前半のフリーターなのですが、新しいバイト先の先輩達に私の言動は「ウケる」「変わってる」「おかしい」など言われ笑われてしまいます。私の顔を見ただけで笑われることもあります。

今までも変わってるなどは何度か言われた事はあったのですが、早く慣れようとバイト先で一生懸命頑張っているのに、その姿を見て笑われて正直気分悪いし、落ち込んでいます。
どうしたら笑われないような普通の言動が出来るようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分、貴方の仕事ぶりが一生懸命過ぎるのかなと思います。

今の社会で、生真面目に仕事してたら、周囲は面白いかもしれません。
笑われないようになんて無理でしょう?
それが貴方の個性なんですから。
他人に気に入られようとすればするほど、他人はつけあがりますよ。
私なら、人を笑い者にするような低レベルな先輩には、「何で笑うんですか~ぁ~」とだけ言い続けますね。
気分悪くても、摩擦は避けたいですからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、もう笑って流していくしかないですよね。
誰にも相談出来なかったことなので、回答がいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!