dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩にお願いする際に「お願いします」と言える先輩ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

人格が尊敬できます。

    • good
    • 3

かっこいいと思いますし、それ以上に賢いと思います

    • good
    • 2

普通では?物を頼むのに先輩後輩は関係ないと、思います。

当然して貰ったら有り難う。と言いますよね
    • good
    • 2

先輩・後輩、年上・年下、男・女、日本人・外国人、社員・協力会社員、社員・派遣さん、正社員・パート・・・



何とかハラスメントとは、そういったことに壁を作らないことです。
あなたがそんなのを気にするという事は、あなたにその芽があるという事です。
あなたの先輩のように、分け隔てなくするのを当たり前と考えられる、出来るようにする必要があるでしょう。
    • good
    • 1

さいこー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A