プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
高校生の男子です
31日にクラスメイトと打ち上げに行きました
そこで、自分のグループでじゃんけんに負けたらほかのグループに話しに行くという罰ゲームをしていました
そして自分のグループの友人がある女子がいるグループから帰ってきたときこう言ったんです・・・
「○○さんからことづけがあるんだけど××(←自分の名前です)と絶交だって」
自分は訳が分からずポカンとしていると、周りの友人達から「いったい何があったの?何かしたの??」と言われました
もちろん何かした覚えはありません
また「他になにか言ってた?」とじゃんけんに負けた友人に聞くと「いいや、でも笑顔だったけど」と返ってきました・・・
ちなみにその女子との関係は、1年生のとき同じ部活で今年は同じクラスです
去年、部活では話したり決して関係では悪くなく、今年度同じクラスになったときは「あ~××君だ!よろしく!!」と言ってもらえたのですが・・・ちなみに同じ掃除場所です
またその女子のメアドは知りませんし、この状態で聞くこともできません・・・
来年度また同じクラスになったことを考えれると気まずくて、気まずくて・・・
向こうは冗談で言ったのでしょうか?それとも罰ゲーム??もしかして本気???
突然で、また全く「絶交」といわれる覚えがないので頭が混乱しています・・・

今後一体どうすればいいのでしょうか??
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

気になるなら本人に聞いてみるのが良いのでは?

ただふざけて言っていただけかもしれませんし、言ったことすら覚えていないかもしれませんよ。

あなたが「絶好」といわれる覚えがないなら、気軽に聞いてみると良いでしょう。

話をする機会がないなら、気にせず忘れてしまってよいと思います。
    • 0

そんな事、本人しか分からないんだから、直接本人に聞いてみないと…

それか、それを聞いてきた友達に、もう一度、理由を聞いてもらうとか?

私なら、モヤモヤ気持ち悪くて、その日のうちに解決しちゃう問題ですけど…

クヨクヨする、その性格が問題なのかもしれないですね…
    • 0