電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千歳、苫小牧のオススメ精神科、心療内科を探しています。知っている方がいたらよろしくお願いしますm(__)m

職場の人間関係悩み、自分に自信が持てず、何もやる気が出ません。半年ほど、仕事に行く前の吐き気、胃痛、倦怠感、口内炎に悩まされています。

千歳、苫小牧でのオススメ精神科、心療内科を探しています。アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

Google検索にずばり「千歳、苫小牧のオススメ精神科、心療内科」と入力して検索してみてください。

何軒かの病院が出てきますので交通の便や良さそうと思うところにいかれたらどうですか?

なお大きな病院ですと自分の都合だけで飛び込みで診察を受けると、その初診の医者が主治医となる場合が多いようなので、出来れば事前に電話して受診しようと思う科の部長(科の責任者?)の診察日を聞いてその日に行くようにしたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m