プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱東京UFJ銀行 本所支店に振込してくださいと言われたんですが

振込のところに本所支店がありませんでした

三菱東京UFJ銀行の 本所支店は
本店のことですか?

それとも本所中央支店のことですか?
教えてください

A 回答 (5件)

相手にもう一度確認してはいかがですか?



もし、ここの回答を元にあなたが振込先を間違ったとしても、
回答した人は一切責任を取ってくれませんよ。
    • good
    • 0

東京墨田の本所支店でしたら、H19に「本所中央支店」に変わりましたよ



三菱東京UFJ銀行のホムペ検索で分かる筈です。
    • good
    • 0

「本所支店は、平成19年2月5日より本所中央支店に移転」と銀行のHPに記載されています。


念のため、確認されたらいかがですか。
    • good
    • 0

>平成19年2月5日(月)より本所中央支店内に移転しました。


と参考URLに書いてあります。

振込先等、不明確な場合は再度確認を取った方がいいです。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA590240&pg …
    • good
    • 0

ここで判るわけが無い



振込先へ電話して確認して下さい
通帳に書いてますから見てもらって下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!