これ何て呼びますか

イラストレータで斜線がギザギザに

イラストレータ9.0を使っています。
以前に作成したデータを久しぶりに開いたのですが
文字の斜線部分がギザギザになっています。
設定を変えてしまったのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「編集」→「環境設定」→「一般」の「アートワークのアンチエイリアス」がOFFになっていませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
「アートワークのアンチエイリアス」をさわってしまってたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 12:14

作成したデータを久しぶりに開いた←これを開いた時に、上のファイル名の後が「ピクセルプレビュー」になってないですか・・・?


そうなら、画面>「ピクセルプレビュー」をクリックしてチェックを外す。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
確認しましたが「ピクセルプレビュー」になっていないです。

補足日時:2010/04/05 22:19
    • good
    • 0

バージョンが変わるとフォントも変わります。


おそらく制作した当初の書体ではないのではないですか?
フォント名をよく見てみると【太ゴシック】が【futogosic】とかになっているとその可能性大です。
特にこだわりがないのならフォントの置き換えを推奨します。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
新規で文字入力してもなります。

補足日時:2010/04/05 22:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!