プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式などで引き出物によくあるギフトカタログを個人的に作ることは出来ますか?出来れば作り方を教えてください。

A 回答 (1件)

  こんにちは。



 簡単にいえば、作りたいカタログの原稿を自分で作って、印刷会社に相談しながら、レイアウトや書体などを決めるか、パソコンのドローソフトで作成してカラープリンターで印刷したあとに簡易製本するかのいずれかの方法だと思います。

 結婚式で使用するのでしたら、結婚式会場を通して出入りしている業者と相談するという流れだと思います。
 
 そうでなければ、質問者さんが自分で全部を好きなようにレイアウトして、書体の大きさや色を選び、写真を配置して作ることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yu-taroさんありがとうございます。原稿を作ってみます♪

お礼日時:2010/04/06 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!