プロが教えるわが家の防犯対策術!

EC-CUBEの管理画面で商品CSVのダウンロードをしようとすると下記エラーがでてしまいます。
どなたか解決策を教えていただけないでしょうか。
Fatal error: Call to undefined method SC_Helper_CSV_Ex::sfDownloadProductsCsv() in /home/relaxin/data/class/pages/admin/products/LC_Page_Admin_Products.php on line 252

【動作環境】
EC-CUBE:2.4.1
DBサーバ:MySQL 5.1.42
WEBサーバ:Apache/1.3.42 (Unix) mod_ssl/2.8.31 OpenSSL/0.9.8e
PHP:5.2.12

A 回答 (1件)

"data/class/helper/SC_Helper_CSV.php" ファイルがあるかどうかご確認下さい。

クラス sfDownloadProductsCsv はそのファイルで定義されていますので。

それと、最新安定版(2.4.3)をインストールしたらいかがでしょう。

この回答への補足

上記ご回答ありがとうございます。

"data/class/helper/SC_Helper_CSV.php"ファイルですが、存在しておりました。
また、商品CSV以外はダウンロードができます。。
特にシステムを触った形跡はないのですが。。

• 0