アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、スーパーに買い物に行った際に一人のおばさんがカートを使い買い物をしていたが邪魔になる置き方や、レジーが終わった後も直さずそのままの状態、その後、車を運転して帰っていたがそのときも駐車場からでる歳に横から車が来ているのに無理矢理割り込みクラシックを鳴らされていたけど無視をして入りノロノロ運転、こんな人はカートでも車でも同じ様に操作するんだな?て知りましたよ、こんな婆さんをどう思いますか?

A 回答 (1件)

それはクラシックだったから気持ちが落ち着いて


ゆっくり運転したのですよ。横から来た車は余裕ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!