プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プログラミングに関する質問に、C#がないのが不満です。
MSNって、マイクロソフト関連なのではないでしょうか?
ここで、こんな質問は関係ない分野でしょうか。

A 回答 (4件)

たしかにそうですね。

windows上では、今では、VB,C++よりもC#の方が需要が多いように思われます。私の今開発している案件もC#でやっているので、C#があるとうれしいなと思っています。このカテゴリは、時々見直しをしているので、強い要望があれば、C#も一つのカテゴリとして、登録される可能性があります。実際、Rubyはいままで、ありませんでしたが、約1年半ほど前に、新たに一つのカテゴリとして、登録されました。ですので、#2の方が言われるように、管理者宛に要望をだすのも1つの手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純な愚痴程度の質問だったようで、申し訳ありません。
強い要望があったかというと、そうではなかったかもしれません。
というのも、tatsu99さんのお答えを読んで、何だか気持が和らいで安心してしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 02:08

項目として.NETっていうのがあるといいかもしれませんね。

    • good
    • 0

C#は仏事に関する悩みとはあまり関係ないからなあ。


オイラは、「題目」「布施」のカテゴリーが無いのが不満だよ。

教えて!おてらいふ
http://otelife.okwave.jp/qa5812836.html

このQ&AコミュニティーはMSNだけでのものではないのだよね。
O(Osiete)K(Kotaeru)Wave社が運用管理していて、MSNはそのパートナーサイトの一つにすぎないということなのだ。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …

利用規約を読むと、
無料のサイトだから我慢してチョウよ。
嫌ならご自由に退会して構わないということでよろしく。
ということのようだね。

でも諦めたくなかったら、管理者にメールでカテゴリー追加の要望を出してもいいのではないかな。
返事があるかどうか、いつになったら要望が叶うのかは知らないけれどね。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=1035774&eve …


参考URL
利用規約
http://psguide.okwave.jp/guide/terms.html

参考URL:http://psguide.okwave.jp/guide/terms.html
    • good
    • 0

http://okwave.jp/c250.html

↑ここにあるのですが、多くの方々が利用する掲示板なので専門分野としては少数派(それだけ一般人には難しい)なのだと思います。

さすがに宿題の手伝いまでさせられるのは嫌ですけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!