江頭2:50という芸人について。。
気持ちが悪いのですが。。何とかしてTVに出さないようにしてもらいたいんですが。
江頭が気分悪いという方の気持ちを教えてください。
(1)品位が無い点
 スパッツの中に腕を入れて持ち上げる動作がえげつないです。
(2)パンツを脱ぐのが完全にセクハラです。
 トルコでも問題になりましたね。

こういうことをする芸人がいると日本の品位が落とされ汚染されますよね。
どこか他の国に行って欲しいと思います。
江頭が気持ち悪いという方の意見を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

江頭は気持ちが悪いです。

醜いし・・・。もう見たくありません。芸もつまらないし。
でも、テレビ局の人が気に入っているんでしょうね。

私は江頭わよりも柴田理恵が大嫌いです。
他に好きな芸能人が出ている番組でも、チャンネルを変えてしまいます。
顔が嫌いで嫌悪感と吐き気もあります。
もう、見たくもありません。
でも、テレビに出続けられるという事は、世間では認められているのでしょう。
他にも響の長友も大嫌いです。本当に気持ちか悪くて、これまたチャンネルを直ぐに変えてしまいます。

昔嫌いだった、篠原ともえも消えました。
地道に訴えていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
番組制作者の都合なんですね。
芸能界界にもいろいろ裏が有るようですね。
もしかすると。。他の芸能人の裸事件を葬り去る方法としても使えそうですよね。。
間違った方法だとは思いますけどね。
気味悪いです。

お礼日時:2010/04/23 05:48

 いろんな人が居るから良いのです。

むしろあなたが差別をする考えの方が品位が低いと思えます。

 江頭さんは、自分の事を知っています。嫌われていることも十分知っています。彼のような方がいるから、他の芸人さんが目立つ事も知っているのです。

 そして、江頭さんの勝利でもあります。しっかりと名前を覚えてしまったでしょう?

 江頭さんは共演者と一緒のサインはしないそうです。すると価値が下がるでしょう?という理由からだそうです。何事にも全力なんです。自分が出来る事を精一杯しているのです。普通にしていても目立たない人です。だからこそインパクトのある事をし続けているのです。
 どんな状態でも頑張っている姿に感動すらしますよ。だからこそ、芸能界で大切にされているのですよ。

この回答への補足

あなたは、質問内容を理解していませんね。
あのような、下品な行為を、不愉快人間もいることを知るべきですよ。
街中でやれば、警察が来ますよね。
常識は無いのですか?

補足日時:2010/04/10 09:26
    • good
    • 0

確かにキモイ芸人ですね。



「芸人」という割には、「芸」らしい芸はしませんですね。

子供たちが行なう学芸会の方が、まだ「芸」らしく見えます。

しかし、彼をTV出演から抹殺することは不可能です。

なぜならば、彼は「創価学会員」だからです。TVに出演する芸人の殆どは「学会員」です。
もし、学会員である彼を番組から外そうものなら「創価学会」が許しません。
テレビ局はスポンサーで成り立っています。「創価学会」はテレビ局に多額のお金を落として(ばら撒いて)います。
ですから、江頭2:50が学会員を続けている限り、TV出演を続けることができます。
江頭も生活がかかっていますから、久本雅美同様、決して創価学会を辞めることはいたしません。

江頭がTVに出てきたら、キモイものを見ないよう「自発的に」チャンネルを変えるしかありません。

>どこか他の国に行って欲しいと思います。
汚いものは見たくもないので、個人的には、北朝鮮によって拉致されて二度と日本に戻ってきてほしくありません。

日本政府は、北朝鮮と取引して江頭を北朝鮮に引き渡しをして、拉致された多くの日本人を取り返す交渉をすべきでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVでパンツをぬぐということ、大人のモラルも低下しパワハラ・セクハラにもつながりますよね。パワハラでパンツを脱がせたり。。いろいろありますからね。。そういう光景を思い出します。だから、好きではありません。子供が真似しても困ります。

お礼日時:2010/04/10 09:37

昔。

大嫌いでした!今。おもろい!~だから。人の好みは。かわるんやね、
    • good
    • 1

そう思われるのも理解できますが、だからといって社会的に抹殺したいというのは独裁や全体主義的発想です。


私も具体名を挙げてしまえば、山崎邦正、勝俣邦和、叶姉妹、マツコDX、和田アキ子など大っ嫌いな芸能人がいますし、彼らがTVに映ればチャンネルを変えてしまう事も多いですが、この国から消えて欲しいとまでは思いませんし、仕事上で求められているキャラを演じてるんだろうな、と分かってからは理性的な反応ができるようになりました。
江頭2:50についてもあのキャラクターは芸能界でしか食べて行けないんだろうな、とか、求められた役割を必死に演じてるんだろうと思えば、素直に楽しむのが分別ある大人の反応なんだろうと思えるようになりました。(これ自体、相当上から目線の失礼な見方だとも思っています)

あなたのそうした感じ方は思春期に親に反感を覚えるような物と似ていると早い段階で気付けば、あなた自身の成長につながると思います。
思春期に許せなかった親や世間に対する諸々のことも、自分が世間に揉まれる内に理解できるようになっていくものなんです。
これが許せない、と思っていると結局は自分の人生が貧しく厳しいものになってしまうんだと、最近自分も気が付きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会的に抹殺する?そのようなことは書いていません。
50歳を超えくらいの人間なら、それなりの考えがあって当然かとおもいますよ。
それが成長というものですよ。

お礼日時:2010/04/10 09:39

>江頭が気持ち悪いという方の意見を教えてください。


気持ち悪いとまではいきませんが… 品が無いのは認めますね^^;

でも、
>スパッツの中に腕を入れて持ち上げる動作がえげつないです。
これは、「八時だよ、全員集合」を見てた時代なので、ほとんど何とも思わないですね^^;
あの時代のTVはお尻は出すし、女性も結構露出が酷かった時代ですからね…。
当時も全員集合はお茶の間を戦争と化した番組でしたね^^
下品すぎて、親から強制的にチャンネルを変えられたりと。

昔からTVを見てる人は現在のTV番組は規制が厳しくなりすぎて、逆におもしろく無い時代なんじゃないのかな。

私は、江頭…(呼び捨てで良いのか^^;?)は、芸人と思って見てないですし^^;
素人に毛が生えたような人ですしね。
追い詰められた時の江頭はおもしろいですが(笑)

>何とかしてTVに出さないようにしてもらいたいんですが。
いつの時代もそうですが、チャンネルを変えるしか無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。チャンネルを変えたいののですが、その番組をどうしても見たい時があります。
ただ、江頭氏の汚い芸風を見たくないんです。江頭が、まともにやるなら問題はないんですけどね。

お礼日時:2010/04/10 09:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q江頭5:50氏 という芸人について、

江頭5:50氏 という芸人について、
気持ち悪いのでTVに出さないで欲しいと思います。

(1)スパッツの中に腕を入れて、振り上げる動作がえげつないです。
(2)パンツを脱ぐのはセクハラ+わいせつ物陳列罪? とにかく気持ち悪いです。

江頭氏を不愉快だと思われる方の意見をなるべく たくさん教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

江頭の存在そのものが不愉快です。

Qテレビなどはなぜ韓国を持ち上げるの?

 
タイトルの通りですが、メディアはなぜ韓国を取り上げて好意的に流すのですか?
冬のソナタが国営放送で流されたのには何か裏があるのですか?
ぺさんが独島韓国領発言をしたと言われますが、滅茶苦茶なことを日本に来て堂々と言う人をまだ持ち上げる側にもうんざりです。

また、関係ないのに恐縮ですが、”利権”と言う言葉をよく聞くので、
どういった意味で、どういう使われ方をするのかも教えていただきたいです。

どれか1つでもかまわないのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

うーん、間違ってるかもしれませんが…。

韓国(北朝鮮)の国民性は、日本人の考え方やモラルと大きく異なります。
真実や正義よりも利益や面子を優先させる為、嘘をつくことに恥とか罪悪感等の感情が薄いようです。

少し前、拉致被害者家族の横田早紀江さんらが、米下院公聴会で拉致問題を証言、ブッシュ大統領と会談しました。
横田早紀江さんの悲惨な体験と現在の状況は、米のマスメディアにも伝わったと思います。
米ドキュメンタリー映画 『めぐみ-引き裂かれた家族の30年』 が11月24日(日本11月25日)から公開されています。
横田さんらの行動や映画に嘘や誇張などが無いのは、日本国民なら認識と理解が当然できるでしょう。

問題は韓国(中国もですが)です。
韓国も従軍慰安婦や強制連行などの根拠の薄い題材で、横田さんらと同じような行動を各国で展開しています。
曖昧な根拠ですが、余りアジアの事情を知らない欧米諸国でなら、さも事実のように思わせる事も比較的に簡単だったと思われます。
目的は領土問題や賠償問題で国際世論を味方につける為、日本を非道な国と印象付けているのでしょう。
当然、領土や賠償の問題ですから韓国の政策だと思われます。

電通ですが、会社自体は反日や左翼思想というよりも金の亡者に近いイメージがあります。
電通は日韓Wカップの放映権を民法のTV局やNHKに転売をして、巨額な利益を得ました。
世界陸上選手権の世界放映権やMLBの日本放映権など、各TV局が欲しい放映権を数多く電通が所有しています。
無論、韓国ドラマの放映権も多く持っていました。

ここで韓国ドラマの放映権を高く売りたい側(電通)と、買った(買わされた?)からには視聴率を取りたい側(TV局)で思惑が一致します。
韓国(在日、左翼系団体)も、日本国内でも世論を味方に付けたいという思惑が一致します。

TV局と新聞社は関係が密接なので、両メディアは大きく好意的に韓国と韓国ドラマを取り上げます。(もう、べた褒め)
電通は、その巨大な資金力と権力でTV局と新聞以外の各メディアに圧力を掛ける。(まず、逆らえません)
在日と左翼系団体は、空港出迎えや映画観覧などの韓流ブームが起きているような演出する。(そう、十八番です)

まさしく、3者の利権(思惑)が絡んで韓流ブームという虚像が出来上がりました。
その諸悪の根源は、金儲けの為に日本を売るような行為をする巨大利権企業 「電通」 でしょう。

しかし!その思惑はどうも失敗だったようです。
ドラマは 「冬のソナタ」 最終回の視聴率20%が最高で、他の韓流ドラマは全く視聴率は振るわなかったようです。
数多く公開された韓国映画も、興行収入で良い結果を残せませんでした。
特に若年層の嫌韓率は大きく伸び、それは中年層や女性層まで飛び火しているようです。

うーん、間違ってるかもしれませんが…。

韓国(北朝鮮)の国民性は、日本人の考え方やモラルと大きく異なります。
真実や正義よりも利益や面子を優先させる為、嘘をつくことに恥とか罪悪感等の感情が薄いようです。

少し前、拉致被害者家族の横田早紀江さんらが、米下院公聴会で拉致問題を証言、ブッシュ大統領と会談しました。
横田早紀江さんの悲惨な体験と現在の状況は、米のマスメディアにも伝わったと思います。
米ドキュメンタリー映画 『めぐみ-引き裂かれた家族の30年』 が11月24日(日本11月25...続きを読む

Q庶民に無関係のIPS細胞をマスコミが持ち上げる理由

IPS細胞研究がどんなに発展しても医療に大金を払えない大多数の庶民にはまったく関係ないのに何でマスコミはIPS細胞関連のニュースばかりやるんでしょうか?

Aベストアンサー

まあ、技術的な発展によって日本の技術に可能性があるからですよ。
これが、日本で発展し、世界に先駆けて特許を大量に取得すれば、日本全体の産業が潤うことに繋がる可能性もあります。IPS細胞を生産する工場もできるかもしれない。そこには、研究員でなくとも、工場になれば品質管理の管理者と、製造の働き手がいればよいですから、多くの雇用も生み出せるかもしれません。

いわゆる、その恩恵を受けることが出来るというのが、たいていの報道かもしれませんが(私は、テレビなどのメディアはせいぜい新聞を読む程度であまり見ないので分かりませんが)、むしろその恩恵というのは経済力や技術力に対する評価が高まることへの期待であり、使えることへの期待を示すものとは言い切れません。


まあ、他の方が言うように、そのうちに庶民のものになるからでしょう。今の医療制度が続けられればという条件は付きますが・・・。(個人的には、このままだと制度も持たないと私は思っていますけど)

基本的に、技術が確立される過程では、まず動物実験そして、年単位で臨床試験(基本的にはお金は国や財団補助)が行われます。臨床の過程では、危険性を伴いますが、データを取るなどの条件によって、その医療の一部または全額が免除されることがあります。

そして、最終的に厚労省の認可を受けて医療制度に組み込まれます。これは、よほど大きな枠組みでの保険制度や医療制度が必要なら、2年に一度の大規模な制度改定に合わせて、一般層での適用が行われるのです。

尚、その技術が保険制度があるなしに関わらず安くなるかどうかは、医療においては難しいところです。例えば、病気の治療という面で言えば、風邪薬一つをとってみても、診療点数はそうそう簡単には下がりません。ジェネリックを除けば新薬にある段階で変わる物もありますし、抗生物質などに至っては、年々効かないものも増加しており、それに対処する薬が必要となります。
システムのランクアップとともに、下の品物は安くなりますが、個人開業医ならともかく、高度救命救急や総合病院は、利益をある程度維持するために、そのトレードオフをチェックし、少しずつシステムやハードも診療点数が高くなるものに置き換えています。

即ち、病院で風邪薬をもらっても、去年と今年で極端に安くなるかというと、そうとも言えないのです。ジェネリック医薬品が使われない限り・・・。まあ、診療所だと元々それが言葉として言われる前から使っているケースもありますからね。

そう考えると、医療の値段というのは、実をいうと他の商品とは違い簡単に実用化=値下げというわけには行かないのが現実です。ただし、日本に限れば高額医療制度や保健医療制度によって、その負担がその制度の範疇にさえ入れば、打ち止めになるというだけの話なのです。
まあ、今は保健医療制度が破綻一直線の方向で、使われているため、厚労省主導で下げ圧力が強まっていますけどね。


個人的には、ニュースで上げる価値というのは、どちらかというと産業としての価値です。しかし、それでは堅く、多くの人は興味を示さないはずですから、将来こういうことが身近になると述べる方が、分かりやすく、見栄えも評価も良くなります。
尚、この技術がある程度確立されるのは、早くて2020年頃ではないかと思います。今のままの投資レベルで順調だと。

遅ければ、30年経過してもむずかしいかもしれない。これは、ガンの特効薬が生まれないのと同じで、ガンの場合は、当初はある程度技術が確立されれば簡単だと言われていました。

しかし、特定の条件で特定のガンの進行を抑えられるケースはあっても、どのガンでも効果的にという方法は、今のところ見つかっていません。これは、人の遺伝子が変異しているためで、それを殺すと言うことは、人の細胞を殺すも同じだからです。

エイズも2000年代前半までに特効薬を開発するとしていましたが、未だに特効薬はありません。まあ、がんと違うのは、押さえ込むことが出来る薬があることでしょう。
理論上は、60年以上の単位で見ると、その薬を飲み続ければ、完治するとされる薬もあります。ただし、たいていの場合は先に寿命が尽きます。
即ち、特効薬ではありません。

これを、読んでどう思いますか?技術的にIPSに投資するなど価値がない。今まで通りの研究でいいじゃないか?テレビでそんなに取り上げるなと思いますか?

だとしたら、それ自体が問題なのです。現実は確かに厳しいものですが、それを述べたら技術など確立できません。技術をいち早く発展させるには多くの人が、知恵を出す必要があります。即ち、研究開発が衰退すれば、技術が確立されるのも遅くなるのです。そこで、夢を語るような話題にするのです。

むしろ、明るい話題で盛り上げた方が、技術開発はより早く楽しく進みます。
特に、質問者様のような人もいるでしょうが、年少者や、多少興味はあるが、あまり調べないような人ほどそれに夢をふくらませるようになります。
そうすると、そこから将来の研究者や研究にお金を出してくれる人が出てきます。

それで、さらに研究が進みます。
これは、悪いことではない。もしかすると、5年後に確立され、10年後に医療制度に組み込まれれば、個人の負担額は最小で医療を受けられるかもしれません。

今は、少し混沌とした時代ですから、社会という見方で長期的に捉えると、質問者様のような意見があってもおかしくはないと思います。
個人的には、皆がそういう視点になるのは、勘弁して欲しいですけどね。今以上に世が暗くなりますから。

私は、否定でも肯定でも頼まれるなら、どちらの立場でも、話をするための情報を集めますし、知っていれば両方の立場を語るでしょう。ただ、マスコミという立場なら、旬な話題を旬にして報道しているというだけです。それは、いつの時代も変わりません。あとは、それに辟易するか、それとも楽しく自然に見るかの違いです。

楽しくないのであれば、見ないことです。

まあ、技術的な発展によって日本の技術に可能性があるからですよ。
これが、日本で発展し、世界に先駆けて特許を大量に取得すれば、日本全体の産業が潤うことに繋がる可能性もあります。IPS細胞を生産する工場もできるかもしれない。そこには、研究員でなくとも、工場になれば品質管理の管理者と、製造の働き手がいればよいですから、多くの雇用も生み出せるかもしれません。

いわゆる、その恩恵を受けることが出来るというのが、たいていの報道かもしれませんが(私は、テレビなどのメディアはせいぜい新聞を読...続きを読む

Q北朝鮮の放射能汚染

北朝鮮の核施設がまた活動し始めてるみたいだけど
北朝鮮って作業員が冷却水の中を裸で泳いだりありえない状況らしいよね?
情報統制されてるけどひょっとしてとんでもないことが起こってはいないのかな?

Aベストアンサー

旧ソ連並みかそれ以上、何でもアリでしょうね。改めて、わずかばかりの海を隔てた隣国でありながら、多くの人間が、理不尽な目に合って苦しんでいるかと思うと、やるせません。
 
日本も、程度の差こそあれ、土壌の汚染マップも公表されないし、先々苦しむ人間が現れるとすれば、恐ろしい国です。先進国の中では、民主主義後進国だけに、北朝鮮を遠目に、胸をなで下ろせないです。

知らぬが仏というものでしょうか。

Q芸能界の大麻汚染と結核感染

芸能界の大麻汚染と結核感染
芸能人にとって「命取り」とはどちらでしょうか。

Aベストアンサー

どっちも命取りじゃないですね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報