10秒目をつむったら…

これは生理?それとも着床出血?それとも病気?
3/14に生理があり、3/29に避妊無しでSEXしました。
周期はだいたい30日です。

昨日の朝、
トイレに行っておしっこした後にペーパーで拭いたら鮮血がちょっと付きました。
「生理が来た」と思い、ナプキンをしましたが
全然血はでません。
その代わりに、うんちみたいな茶色でドス黒いおりものが出ました。
量はオリモノシートで足りるくらいです。
今日もそんな感じです。鮮血はまったく出ていません。

いままでこんな事はありませんでした。
これは妊娠なのか正常なのか病気なのか?
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



3/14生理開始、大体30周期、周期憶測基本排卵日は
だいたい3/30・・。
仲良しが3/29・・・・。
ドンピシャなコンプリタイミングになっています。

妊娠したかったのでしょうか?

3/30排卵受精と仮定すると、
昨日の朝とは、4/9の事ですよね?
3/31.4/1.2.3.4.5.6.7.8.9・・・。

まとも着床出血の時期で、最も出ることが多い日となっていますね^^;。

>>これは妊娠なのか正常なのか病気なのか?
>>アドバイスよろしくお願い致します。

妊娠の可能性が大きいので、2日後の4/11に
必ずクリアブルーかチェックワンファスト(CheckOneFast)という
検査薬で、朝一尿で検査されてください。
着床出血ならば、極薄陽性が出ると思います。

陰性なら、
1.着床はしてすぐに絶えたか、
2.着床出血ではなく、不正出血だったか、
3.このまま生理になるか?です。

どれにしろ検査して陽性がでないと、着床出血とは言えないですね。
(陰性でも1の可能性はあります)

タイミングはコンプリ、出る時期で出ている出血、
妊娠可能性は高いですよ。

ご希望でなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどドバっと大量の血が出て生理になりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/11 14:21

着床出血の可能性もちろんありますね。



排卵時期ですし、ちょうど着床する時期です。

ですが、たまたま生理が出にくい・・・なんて事もあります。
茶色のは出血が時間が経っただけのことで、出血です。
少量の出血が出ているということですね。

妊娠か正常か病気かは検査しないと他人にはわかりません・・・。

時期的には着床出血の時期です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と思ったら生理がきました。有難うございました。

お礼日時:2010/04/12 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!