dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして☆ミ

今日で四日目の少量の出血がありました。四日とも下着につかない程度で、ティッシュで拭くとうっすら赤くなるくらいです。

サイトで「着床出血」を調べると、「茶色い血・鮮血」とありますが、初日はおりものに茶色い血が混ざった感じで、二日目は、サラサラとした鮮血でした。三日目と今朝は、茶色い血が少ーしティッシュにつく程度です。

私の生理周期は、通常28日で、本日は24日目です。

見にくくて申し訳ありませんが、参考の為の体温を表記させて頂きます。36.47が私の低温と高温の境目です。

11/16 35.99(体温が急激に落ちる)
11/17 36.33 性交 
11/18 36.29
11/19 36.18 性交 (おりもの13cm以上伸びる)
11/20 36.43 
11/21 36.36
11/22 36.35 性交 (おりもの13cm以上伸びる)
11/23 36.44
11/24 36.77
11/25 36.54
11/26 36.74 
11/27 36.65 性交
11/28 36.74 性交
11/29 36.72
11/30 36.69 出血
12/1  36.69 出血
12/2  36.68 出血
12/3  36.66 出血

着床出血が1~7日続くこともあるそうですが、7日続くことは稀なことですか?先月20日で生理がきたり、先々月は生理予定日に少量の出血があった三日後に本当の生理がきたりして、今回も生理なのかなぁと思ってます。(がっかりしたくないのでo(><)o 3~4日前は、左右の子宮がズキズキ痛く、腸が張った感覚がありましたが、昨日、今日は何の違和感もありません。

長くなりましたが、お詳しい方がいらしたら、是非教えてください。m(。。)m

A 回答 (1件)

11月24日から高温期に入っているようですので、11月22日の性交が有効だった可能性がありますね。


出血の始まった11月30日は高温期9日目ですので、時期的には着床出血の可能性もあると思います。
現時点で着床出血かそうでないか、はっきりした結論は出せませんが、最近では生理予定日でも妊娠検査ができるチェックワンファストというものがありますので、次の生理予定日まで待って試されてみてください。
妊娠されてるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!