【お知らせ】カテゴリの見直しについて

Dio AF68に今乗ってるんですが馬力をあげて速くしたいと思うんですがどうすればいいか分からないのでチューニングに詳しい方お願いします

A 回答 (2件)

ECU交換 ノズル交換 ボアアップ インマニ加工 エキマニ加工 フリクション低減加工 ターボ装着

どれでも貴方の好きな物を選んでください 費用はそれなりに掛かります 
これ全部やったら 新車5台分でも足りなくなります 馬力を上げても期待するより速くはなりませんよ
車体に制約が大きすぎますので 
昔のように簡単には行かなくなってきています もう少し方向性を決めないと
お気持ちは分かりますが10インチのタイヤで峠を攻めても 面白みに・・・
    • 1

Dioに乗る限り、馬力をあげても行動では時速30キロでしか走ってはいけない。

Dioに金かけるなら、小型二輪か自動二輪の免許を取りましょう。合法的に速いバイクに乗れますぞ!

この回答への補足

峠などで走るので馬力が必要です

• 0