アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那以外の人を好きになりました。でもその彼と出会う前から主人とは離婚するつもりでいたのですが、彼はだめだと言っています。自分の意思に従うべきでしょうか

A 回答 (7件)

元々離婚しようと思っていて、さらに好きな人ができたならやはり自分の気持ちに従うのがいいと思います。



人生は1度っきりなので後悔しないように生きる方がいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



彼は離婚するのがダメだと言っているのでしょうか?
であれば、そこまで責任を負って付き合うとは考えていないのでは?
いくら貴方が以前からご主人様と離婚する気つもりであったとは言え、彼には重荷なのかも知れません。

それとも離婚していない状態で付き合うのがダメだということなのでしょうか?
そうでしたら、貴方には以前から離婚の意思があったのですから、彼の存在は別として、その手続きを進めればいいと思います。そうすれば、晴れて彼とは堂々とお付き合いできますよね?

どちらにしてもまずは離婚の手続きをするのが、ご自分の意思に従う第一歩ではないでしょうか?
    • good
    • 0

きっとその彼は「人妻」が好きなんだと思いますよ。


実は私もそうです、
もっとも私の場合には、妻が現役の占い師ですので、すぐバレルト思いますので、行動は伴いませんが・・・

「人妻」でないシングルの人には興味が湧きません、残念ですが。
    • good
    • 0

 その彼は 独身ですか?



あなたが離婚することを 彼は望んでないようですね

要するに そこまで責任は持てないということです

不倫が楽しいだけであって

離婚劇のいざこざに 巻き込まれたくないと思っているはずです

家庭を壊したくない人妻が 男は好きなのです

離婚したいなら すればいいですが
そのあと 彼がそのままあなたと付き合っていくかと言えば
それは かなり疑問です
    • good
    • 0

もしかして離婚したらその彼と一緒になれると思ってます?多分離婚して貴女から「人妻」という肩書きがなくなったら棄てられるのではないでしょうかね。

離婚するのはだめだと言ってるのはそこまで本気じゃないって事ですよね。ただ単に人妻とやりたいだけでしょうね。離婚するのは貴女の自由ですが御主人にたくさん慰謝料払ってくださいね。もちろん彼も請求されるでしょう。人を好きになるのはいいですけど不倫を軽く考えてると人生を棒に降ることになりますよ。いつか自分に返ってきますからその時後悔しても後の祭りですよ。
    • good
    • 1

● 彼は離婚のゴタゴタに巻き込まれたくないとおもっている。


● 彼は「人のモノ」である貴女に興味があるだけ。
● 彼は貴女の夫から慰謝料を請求されるのをさけている。
  また、そこまでして(慰謝料を払ってまで)貴女と付き合いたい
  とは、思ってない。要するに、自分が一番大事。
● 「人妻である貴女」が好きなのであって、フリーになった貴女には
  興味がない。

ということを頭に入れて、離婚や、今後の行動を考えてください。
    • good
    • 0

子供さんは居ないんですか?


いないならゴク簡単ですよ。
彼と出会う前から離婚考えていたけれども、彼がきっかけならば
彼との結婚とかに期待しますか?

期待しなくて、どっちにしても離婚しようと思ってたなら
その後その彼とどうなろうと離婚したらいいですよ。
彼と一緒があなたの希望では無くて、「離婚」が希望なら
あなたの意思とおりに動ける訳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!