プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GEOでゲームを売るのは何歳からできますか?

A 回答 (3件)

一人で売却交渉可能な年齢は18歳以上です。



18歳未満の場合は、保護者の同意が必要ですし、保護者への電話確認があります。
    • good
    • 5
    • good
    • 0

GEOでなくとも、売買交渉が出来るのは、成人からです。


未成年は親の承諾が必要になりますし、高額な売買は親の承認でも
難しいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!