アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもおっさんですw

札幌すすきのでスナックとかキャバクラに行くことになったのですが、
そういうところへあまり行かないので遊び方を教えてください。

どういうふうなことをすればいいのかどこまで触っても許されるかなどですw
できれば具体的に詳しく教えてくれませんか?

回答待ってます(´・ω・`)

A 回答 (5件)

お触りはしない方がいいですよ…



何をするかというと、お姉さんと楽しく会話しながらお酒を飲むだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スナックはおとなしくしていたほうがいいようなイメージですが、
キャバクラとかは違う部分があるんじゃないんですか?
聞いた話だと自分の足の上に足を乗せてくるとか、
座ってる自分の上にまたがって抱きついてくることもあるとか(´・ω・)

お礼日時:2010/04/11 01:16

元キャバ嬢です。



基本的に、キャバはおさわり禁止です。
手をにぎるだけでも、嬢がボーイに目でサインすると、ボーイから注意が入ります。
ひどいと立ち入り禁止をくらいます。
スナックでもおさわりは禁止だと思いますよ。

あと、会話ですが、
キャバは1対1で、スナックはお客様3人に対し女の子1人ぐらいです。
お店によって違いますが。
キャバは基本的に、お友達同士で会話されることを嬢たちは嫌います。
嬢は、団体様の中から一人を常連客にひっぱりますので、1団体様から2人も3人もいらないのです。
(もめるから)
なので、みんなで楽しくしたいのであれば、スナックをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバクラでも触っちゃだめなんですか。
それじゃ抱きついてくるようなのはキャバクラじゃないんですか?
すすきのだけが特殊なんでしょうか(・ω・`)

お礼日時:2010/04/11 01:25

セクキャバの事ですね^^;おさわりが許されるのは



しかし、普通のキャバでも仲良くなれば触れますよ^^;

二人以上でいくとゲームしたりして そんな流れに持ってけば・・・私はいつもやってますが^^;

様はキャバ嬢が良いなら触れるし嫌われたなら触れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクキャバなんていうものがあるのですかw
ちなみにセクキャバではどこまで許されるものなのですか?
普通のキャバクラでも仲良くなればいいんですか別にそんなに触りたいわけではないですがw
ゲームって具体的にどんなゲームなんですか自分からしようと言うのですか?

お礼日時:2010/04/11 01:35

一般的にキャバクラではお触り出来ませんが、ススキノでは事情が違います。



ススキノのキャバクラには、ソフトキャバとハードキャバの二通りがあります。

ソフトキャバと言っても、質問者様が仰る通り、女の子はこちらの脚に脚を乗せてきます。お触りタイムには胸を触れます。関東で言うオッパブに近いですが、料金は格安です。

ハードキャバでは、下を触ったりキスをしたり出来ます。店によっては抜きもあります。関東で言うピンサロに近いです。ソフトより値は張りますが、関東に比べればまだ安いです。

ちなみにお触り無しの店(関東で言うキャバクラ)はニュークラブと呼ばれています。

ススキノで気を付けなければいけない事は、絶対にポン引き(路上の勧誘)に耳を貸してはいけない事です。ポン引きの店は100%悪質なぼったくりです。質の悪い女の子に、不明瞭な料金体系、いつの間にか生じる追加料金と、せっかくの夜が台無しです。

お勧めは無料紹介所です。街中に何件かあります。紹介所を通せば割引が効きますし、何より優良店しか紹介しないので安心です。
紹介所のお兄さんに予算とどんな遊びをしたいか、どんな子がタイプかを言えば、ベストの店を教えてくれます。


くれぐれも、美味しそうな話をするポン引きにご注意を!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ソフトキャバのことだったんですね。
ソフトのお触りタイムにはブラの中に手を入れてもいいんでしょうか?
こういうお店ってお客がそうしなければなにも無く終わってしまうのでしょうか?
それともおっぱい触ってとか言われるのでしょうかw
すすきのの普通のキャバとソフトキャバとハードキャバの見分け方はどうしたらいいんでしょうか(・ω・)
ポン引き自分は大丈夫です。

お礼日時:2010/04/11 02:09

No4です。



ハードキャバでも脚は乗せてきますよ。ですから質問者様が聞いたお店がソフトかハードかは分かりません。

ハードかソフトかは看板を見ても分かりません。紹介所の人に聞くのが手っ取り早いです。飛び込みならお店の受付で聞けば良いですが、前述した理由から、やはり紹介所を通すのが無難でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!