都道府県穴埋めゲーム

あわててしまい、おかしな質問をしてしまい申し訳ありません。ハリポタの第5作で大切な人が亡くなる、書いているときに作者は泣きながら書いた・・と聞きました。誰が亡くなるのか・・・・教えてください。

A 回答 (1件)

教えてしまってよいものなのでしょうか?


読みたくない人、知りたくない人は質問文のあたりでやめると思うので、あえて書いてしまいます。


とりあえずはヒントから
1)ハリーにとっては間違いなく大切な人でしょう
2)大人です。ハリーと同世代ではありません
3)登場巻は3巻からです
4)変身しますよ・・・


以上のヒントだと思い当たる人は2人になりますが。
5巻でお亡くなりになるのはネズミを殺したと疑われた人です。
読んだ時は「やっぱり」という思いと、何とも言えない喪失感でいっぱいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。ハグリッドだという噂を娘が聞き、落ち込んだりしていたので、どうしても気になりまして・・・
感謝します。

お礼日時:2003/06/23 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!