アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コマンドプロンプトでFTPアップロードができると知ったのですが、
マイドキュメントに1,2,3,4,・・・・とフォルダがあり、その一つ一つのフォルダの中にアップロードしたいファイルが入っています。
(中身はindex.html、1.html、2.html、みたいなかんじです)

a,b,c,d・・・というサーバー情報(ホスト名、ユーザー名、パス)がテキストメモに入っています。

そこで、1というフォルダの中身をaというサーバーにアップし2をbに3をcにという具合にアップロードしたいのですが、コマンドラインを最初に全て書いて、後は実行するだけで自動で最後までアップロードはコマンドラインにて可能なのでしょうか?
可能でしたら、最初のコマンドだけ(1をaに)教えていただければ、後はフォルダ分だけやりますので、おしえてもらいたいです。

コマンドラインでなくて、こういうことが可能なFTPソフトがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

open ホスト(s○○.xrea.com等)

ログインユーザー名
パスワード
asc ←アスキーモード
cd /a ←サーバー先のフォルダ移動
lcd D:\(マイドキュメント)\1 ←ローカル元フォルダ移動
put index.html
put 1.html
cd /b ←サーバー先のフォルダ移動
lcd D:\(マイドキュメント)\2 ←ローカル元フォルダ移動
put 2.html
disconnect
bye
「FTP自動でアップロード」の回答画像1
    • 0