プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワゴンRのアイドリング不調です、詳しい症状と詳細は次の通りです。
ワゴンR(MC21)H11年度 走行距離12万キロ 今年購入し50キロ走行しました。中古車販売店で、オイルとオイルエレメントとエアーフィルターVベルト交換し自分ではLLC バッテリー交換しました。ガソリンタンクにSTP-Sガストリートメントと、エンジンにクレのストップオイルリーク挿入して様子見てますがアイドリングが不安定です。メーターパネルのオートマインジケータのLの部分がそこに入れると点きません、信号待ちで止まりそうな勢いです。やっぱり次にオルタネーターをリビルト品と交換しないとアイドリングが安定しませんか?因みにガソリン添加剤挿入後マフラー出口にススつきました このまま通勤途中エンストすると恐怖ですお願いします。

A 回答 (3件)

アイドリング不調で、オイルの漏れ止め剤を入れるなんて聞いたことが有りません。

頭痛を治すのに絆創膏をはっている様なものです。
やっていることが支離滅裂です。工場で点検してもらうことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます仰せの通りにします、なにせ初めてこんな症状が出たものですから慌てていました。

お礼日時:2010/04/14 17:57

わけのわからんものを入れて余計に症状を悪化させる典型です



アイドル不安定だとなぜAGC交換の話になるのか意味不明です

不具合の原因などいろいろあります

それだけの情報で的確な答えを出すなど無理な話です

空想ごとで答えを書いたとしても まったく意味のない話であり

かえって解決を遠ざけるだけです

素直に工場へ持ち込むことをお勧めします

少なくとも実物を見ない限り答えは出せません

ところで中古保証は無いの?
    • good
    • 0

わけのわからんものを入れて余計に症状を悪化させる典型です



アイドル不安定だとなぜAGC交換の話になるのか意味不明です

不具合の原因などいろいろあります

それだけの情報で的確な答えを出すなど無理な話です

空想ごとで答えを書いたとしても まったく意味のない話であり

かえって解決を遠ざけるだけです

素直に工場へ持ち込むことをお勧めします

少なくとも実物を見ない限り答えは出せません

ところで中古保証は無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、中古保証書がないですね

お礼日時:2010/04/14 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!