アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今トンガのスリングを使っているのですが手がふさがってしまうので両手があく抱っこ紐を探しています。
希望としては
両手が開く
肩こり対策で両肩で肩掛けれる
コンパクトになる
抱っこ紐を一々体から外さず赤ちゃんだけを出し入れできる

トンガはとにかくもの凄くコンパクトになります。
赤ちゃんをいつでも抱けるようにお出かけの際も体に1日中つけっ放しにできます。
が、どうしても片手が塞がりますし斜めがけの為か暴れて足がまっすぐになるとストンと落ちそうになってしまいます。
こんど新幹線で子供と二人きりで実家に帰る事になったのでベビーカーも持って行きますが両手があくものがあればと探しています。
なにかお薦めの抱っこ紐があれば教えていただけたらと思い投稿しました。

よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

私はカドラーの抱っこ紐を愛用してます。

子供が寝てしまうと手で頭を押さえていてあげないとですが、起きているときは首さえ据わっていればとっても楽チンですよ。
値段もお手ごろで私は本当に重宝しました。

http://www.eightex.co.jp/procucts/carry/details/ …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
カドラーアーク見てみました。
なかなか理想に近いと思いましたが無地のタイプはどこも売り切れでなかなか売っていないようですね。

とても参考になりましたありがとうございます

こんにちは!

私には2歳2ヶ月の娘がいます。

私は娘がもっと小さい時に「らくーな本舗」の「だ・くーの」という抱っこ紐を使っていました。
周りのママ友さんも使っていた人が多かったです。
かなり評判よかったですよ~!

種類はけっこうありますが、キルティングの布で出来ている感じの抱っこ紐です。幅が広く背中でクロスしているので、肩や腰は楽だと思います。
トンガのスリングほどコンパクトではないですが、たためるので(袋もついてます)出かける時にも便利でした。

確かネットでしか購入できなかったと思うので、パソコンかケータイで「だくーの」で検索すると出てくると思います。
参考までに…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速だくーの調べてみました。
ちょっとお値段が高いので悩みますがX型の物も検討してみたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました。