架空の映画のネタバレレビュー

あるプログラムをautorunからインストールしようとしましたが、途中でフリーズしてしまいました。
そこでタスク・マネージャーで終了させました。
もう一度インストールしようとしましたが、「set.exeはすでに起動しています」と表示されて、受け付けてくれません。
そのset.exeを探しましたが、どこにあるのかも判りません。
コンピューターを再起動してみましたが、状況は変わりません。
おそらくスタート時のプログラムか何かに組み込まれてしまって、勝手に起動しているのではないかと思うのですが、どうしたらいいのでしょう?
OSはWindows 7です。

A 回答 (1件)

スタートボタンから「msconfig」と入力して「システム構成」を開く。

「スタートアップ(タブ)」を開いて、問題のソフトの「setup.exe」(set.exeではないだろうと思います)を探して、そのチェックをはずして下さい。
PCを再起動して、インストールをし直してみて下さい。

この回答への補足

早速の回答をありがとうございます。
スタートからmsconfigを入力すると、
 c;\windows\system32\msconfig.exe
となり、「拡張属性が矛盾しています」と表示されます。
私の操作のどこが誤っているのでしょうか?

また、アプリケーション・エラーも表示されて、
「メモリーがreadになることはできませんでした」とでます。
これはどういうことなのでしょうか?

すみません。よろしくおねがいします。

• 0
この回答へのお礼

結局、Windows7をリインストールしました。
回答をありがとうございました。