アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、埼玉近辺で、つくしなどの草花を見ながらのほほーんとしたいのですが、良いところありますか? 小川があって、おたまじゃくしなんかいたら最高です。

A 回答 (2件)

私の絶対のおすすめです!


世田谷の「野川」散策はいかがですか?(下のページをどうぞ)
「春の小川」のメロディーが聞こえてきそうな風景です♪
全然観光化されていずに、人が少ないのもグーです。
昔、高校生の時、ここでデートしてました☆

参考URL:http://www.ocv.ne.jp/~takebe-n/takebe/myhometown …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世田谷にもこんなところがあるのですね。観光化なしというのは貴重です。もう少し近ければ良いのですが…。1度は行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/13 23:27

東村山市の北山自然公園などは自然がそのまま保護されているので、最適だと思います。

10年ぐらい前に市長が開発を進めると言って住民が反発した例の公園です。
西武新宿線の東村山駅で西武西武園線に乗り換えてすぐの終点の西武園駅で降りて歩いてすぐです。
近くには「となりのトトロ」の舞台になった八国山もあってちょっとしたハイキングもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。数年前、行ってきました。斜面でもボール遊びしたり、楽しく過ごしました。この近辺は結構良い公園がありますね。また何かありましたら教えてください。

お礼日時:2001/04/13 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!