プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンメドウズ清里スキー場の駐車場から、清里テラスへハイキングを考えています。
車をこの駐車場へ置いて、清里テラス迄歩きテラスで景観を見て紅葉を見て(秋ですが)一時を過ごそうと・・・

駐車場から清里テラスまでのスキーコースがありますが、夏季はハイキングコースとして歩けるのでしょうか?
駐車場をこの様な目的で使用することの問題はないと思いますが如何でしょうか?
又は、清里テラスまでの別のハイキングコースがありますか?

ご存じの方アドバイスを頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

同所に直接問い合わせるのが確かでしょう。


以下のホームページの下の方にある「お問合せ」から問い合わせが可能なようです。

https://www.sunmeadows.co.jp/green/parkguide/kiy …

ちなみに地図を見るとゲレンデ下から頂上までの高低差は300mほど。ハイキングと言うより登山ですね。
登山道については山関連のWebサイトで確認されるとよいです。例えば以下のような。

https://www.yamakei-online.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

頂いたURLより、
早速問い合わせを入れてみました。

お礼日時:2023/08/21 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!