プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xperiaのバッテリーはどれくらい持ちますでしょうか?
近々購入しようと考えておりますが、iphoneと同じように、フル機能でつかっていると1日バッテリーが持たないといううわさも耳にしております。実際に使われている方のご意見をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

普通の携帯もそうですが、ウェブブラウジングや音楽聴いたりなどを長時間行うと電池なくなりますね。

あと、液晶の輝度設定を落としたり、無意味に電気を消費するような挙動を抑えれば、1日はもちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かに、普通の携帯もそれほど電池もちませんね。

お礼日時:2010/04/20 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!