アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの電池マーク
 ノートパソコンの電池マーク?みたいなのが点滅してるのですが、どうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

1)どれが何色で点滅しているか確認する


2)説明書を読んで その色の点滅の意味を調べる
3)それに応じた対応を行う

機種も書かなきゃ 一般的なことしか書けないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い助言に感謝します。ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2010/04/20 12:43

まあ、点滅すると言うことは注意を促していると考えればいいだろうから


注意することと言えば、もうじき電池残量が切れるよ!
という意味の警告と推測可能。

アダプターを使ってコンセントから給電するとか
取説探し出すとか
常識的な対応をまず考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い助言を頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!