dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリーポッターと秘密の部屋の「ホグワーツの歴史」を取りに行くとき本棚が襲ってくるところってどうやって抜けるんですか?できればその先も教えてください!!
おねがいします!!!

A 回答 (1件)

本棚は一定の間隔を置いて本を投げてきませんか?


投げていない隙を狙ってフリペンド(でしたっけ?)します。
チャージしないで連射でオッケーだと思います。
後ろに追い込めばその内倒れます。

私は適当に逃げていましたが、変に逃げるとどっちを向いているか
分からなくなるので、画面を固定して左右に動くように
してました。
何かのボタンを押したままにすると、確か固定できますよね?

本棚を倒した後、側にブロックがあるので一番手前の本棚(入り口付近)まで持って行きます。
動かせる範囲が決まってレールみたいになってますよね?
そのブロックで本棚の上に上がり、本にフリペンドします。
本が止まっている間に次の本棚に飛び移って下さい。
本は一定時間しか止まっていないので気を付けて下さい。

こんな感じです。大分前にやった為うろ覚えなので、
どなたかフォローお願いします・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!おかげでクリアできました!!でも今度はインデンデイオチャレンジでつまってます。。(+-+)

お礼日時:2003/06/28 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!