プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのノートパソコンのキートップが外れてしまい、どうやって取り付けたらいいのか分かりません;; ネットで調べて見たんですが、パンタグラフの種類がちがくて、説明書を見てみ大雑把過ぎて(私がおバカなのか)どうやって取り付けるのか、何方か分かる方いらっしゃるでしょうか?

「SONYのノートパソコンのキートップが外」の質問画像

A 回答 (1件)

いわゆるパンタグラフ式のキーボードは取り付けが結構面倒ですが、部品の破損がなければ取り付けは可能です。


http://logcut.ddo.jp/~logcut/2003/20030215/index …
状況が異なりますが、この辺が参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
今、一生懸命 写真を見ながら取り付けてるところなんですが、^^;;
専用のドライバー?がないからか巧く行かなくて~
修理に出すと、きっと高いと思うし;_;なんとか自力で付けたいって思ってるので頑張ってみます。 
本当に有難うございました!

お礼日時:2010/04/21 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!