プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり初歩的でパソコンを知らなくてごめんなさい。今までCDを借りてきてコピーしてたのですが最近はブロック機能がついているものがほとんどでコピーできないですよね。どこかのサイトで(有料)で新曲のCDなどがダウンロードできると聞いたのですが・・・どこか教えていただけるとうれしいです。これってみなさん一般常識なのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速見てみましたが・・・こんなに安いとは知りませんでした(^^)

お礼日時:2003/06/24 20:35

プロバイダーのサービスメニュ-野ひとつにあります。


契約通信会社のサービス内容を調べてください。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

回答じゃないんですけど、私もダウンロードのサイトを知りたかったんです。
安くダウンロードできる所があるといいんですけどね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!