dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunesがダウンロードできません。
iTunesダウンロードのホームページにアクセスすることが出来ないのです。
アップルのホームページのトップページまではいけます。
しかし、その先のダウンロード画面へ進もうとすると「接続できません」と表示されます。

このほかのサイトは全部、閲覧できます。
ファイアーフォックスも試しました。

考えられる原因は何でしょうか?
iTunesをダウンロードしなくては遊べません。
改善法を教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

とりあえず、OSとバージョンなどを明記してもらえませんか。


MacOSX で、10.3.9と10.4.11、Firefoxとsafariで試しましたが、できますよ。
Mac版IE は、今更使わない方が良いでしょう。
    • good
    • 0

なんなんでしょうかね?



このページは如何ですか?
全てのバージョンがあります。

ttp://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html
    • good
    • 1

リンク貼ってみましたが、ダメですかね?


ワタクシもFireFoxですが、たった今ダウンロードできました。
ちなみにOSX10.3.9です。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり・・・だめでした(T_T)

ExplorerでもFireFoxでもだめでした。。。

お礼日時:2008/05/08 21:32

取り合えず、英語サイトは如何ですか?



ttp://www.apple.com/itunes/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり「ページを表示できません」・・・
となってしまいます。

表示まで結構な時間がかかっています。
何かがアクセスをブッロクしているのでしょうか。。。

お礼日時:2008/05/08 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!