初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

先日、sonyのウォークマンを購入しました。 さっそく音楽をダウンロードしたいと思うのですが、どこでダウンロードをしたらよいのかがわかりません。 また、ダウンロード時に発生したお金はどのようにして支払えばよいのかがわかりません。教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウォークマンXを現在使用しています。

本体購入時に入っていたCDをインストール

自分はmor(モーラ)でダウンロードしています。

代金支払い方法は沢山ありますが自分はコンピニでプリペイドカードを購入、支払いに使っています。
(10円単位で買えますから・・まーためしに1000円分も買えば4曲ぐらいはダウンロードできますけど)

本体付属説明書には細かい使い方まで書いて無いので使いながら覚えていくしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、プリペイドカードとは!!
なんだか、クレジットを使うのは怖いので試しに買ってみようと思います。
ありがとうございました。

こんにちは。

パソコンが無いと始まりませんよ。大抵買った後、付属品のUSB付きの音楽をいれるコードと、ウォークマン本体にX-アプリがインストールされていて、それをパソコンに繋ぐと自動的に指示されます。
インストールし終わると音楽を購入するためのコーナーがありますよ。一曲200円位ですか。私はまだ購入したことがありませんが。
音自体は低音域が伸びていい音だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンはあるんですけど。なんだか難しくて。。。
ちょっと、やってみます。
ありがとうございました。